ニックの部屋

現大学3年生の暇つぶしブログ

暇ができた時に出来ること

どうも初めまして、ニックです。

まず初投稿になるので自己紹介から。

 

現在大学3年生20歳の男で、ニックというHNは本名から適当に考えました、なんか外国人を思わせる名前になってしまった...

趣味は音楽を聴くこととゲームをすること、あとはツイッター見てることですかね...ろくな趣味はないです。が、興味を持った話題について色々話をしていこうと思うので暇な時間にまとめサイトを見る感覚で読んでもらえると幸いです。

 

さて、自己紹介はこの辺にして早速本題にいこうかと思います。

まず「暇」ってめっちゃありません?

忙しぶってる人も多分めっちゃ暇あると思います。ちなみに僕は暇だらけです。

そんな時に何をするかなんですけどこの時間をただの暇な時間ではなく有意義な時間にかえられたらベストじゃないですか?

まぁこれは理想なんですけど例えば資格を取る勉強をするとか就活のインターン探してみる、とかね。やることはあるんですよ、気付いてないだけで。

で、僕はこの暇な時間をどうすることにしたか...お気づきの方もいらっしゃるでしょう...

 

 

 

 

 

 

ブログを書くことにしました。

 

いや、有意義な時間の使い方って言ったじゃん!!!なんで無駄になりそうなことやってんの!!!

ってなるじゃないですか。僕も思います。

でも割とそこまで無駄じゃないかもしれない、とも思うんですよ。何故ならブログって文章を書く力を付けられるから。あとPV数を伸ばすために努力をする(かもしれない)んですよね。これってある意味では「創意工夫」なんです。

 

あと将来的にはブログで稼ぐこともやってみたいなー、とか思ってるんですけどね。まぁそれは当分先の話だしそもそも無理かもわからないですけど。

 

とりあえず練習と思って書いていきます、暇ならちらっと見てやってくださると嬉しいです。

 

では、次回から何かしら気になったことを記事にしていこうと思います。

また次回の記事でお会いしましょう。